スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創価学会のテレビCM

近頃テレビを見ていると、創価学会のCMがちょくちょく放送されている。
聖教新聞のCMに創価学会本体のCMと、放送局が創価学会に支配されている様がよく判る。
ただ、創価学会のテレビCMが頻繁に放送されたからといって、それで創価学会の勢力が更に拡大するという事もないだろう。
創価学会の悪名が轟いているのにそれでも学会のCMを見て入信する者がいるとすれば、よほどの間抜けな人間しかいないのではないか。
スポンサーサイト

お笑いネタ満載の創価学会

『お笑い創価学会』という本があるくらいで、創価学会には実にお笑いのネタが溢れている。聖教新聞や創価新報などの機関紙・誌に見られる罵詈雑言記事や名誉会長の名誉称号コレクション記事に自画自賛記事を始めとして、幹部の発言から学会員の行状、それに創価学会関連の事件に至るまで、創価学会はお笑いネタのオンパレードだ。
その点について前々から思っているのだが、これだけお笑いの要素が充満しているのだから、これをお笑い芸人がお笑いネタにして見せれば大受けするのではないか。お笑い芸人の中には、時事ネタを扱って笑いを取っている人もいるが、同様に、創価学会ネタを扱えば、売れてない芸人も一躍人気者になれそうだ。芸人の中にはそういう考えを持っている人もいるのかも知れないが、ただ、芸能界も放送局も創価学会に支配されている為、創価学会をネタにして笑いのめすという事ができないのが現状だ。もし、学会ネタでお笑いを始めればすぐ学会からの圧力で仕事を干されてしまうのは確かだろう。
創価学会にはあれだけお笑いネタが豊富なのにそれを芸人が利用できないとは実にもったいない!


プロフィール

時空無限

Author:時空無限
FC2ブログへようこそ!

人気ブログランキングに参加中
ご協力をお願いします


人気ブログランキングへ



こちらにもご協力をお願いします



最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。