スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大物幹部の脱会が止まらない創価学会

創価学会は大物幹部の脱会が止まらないようだ。近頃では、秋谷栄之助前会長が創価学会を脱会して日蓮正宗の信者になったそうだが、ついに前会長まで創価学会を出て行くという事態にまでなったようだ。

(この件についての詳しい内容はこちらのブログを参照していただきたい)
  ↓      ↓       ↓
  http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11231290303.html

いつも聖教新聞等には威勢の良い事ばかりを書きまくっている創価学会だが、今や創価学会の船はいたる所に穴が開いて水漏れしている状態のようだ。これまで勢力拡大による慢心から傍若無人に好き勝手な事を強行してきた創価学会ではあるが、組織崩壊の兆しが顕われてきたという事だろう。まさに「驕れる者は久しからず」という事だ。
仏教の基本思想でもこの世は諸行無常だと説いているのだから、いくら創価学会が栄華を極め権勢を欲しいままに社会にのさばっていても、それはいつまでも続く事はない。必ず衰退してゆく時期が来る。今がその時期だ。池田大作というカリスマの没落によって創価学会という巨大教団も凋落してゆく運命となるだろう。

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

時空無限

Author:時空無限
FC2ブログへようこそ!

人気ブログランキングに参加中
ご協力をお願いします


人気ブログランキングへ



こちらにもご協力をお願いします



最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。