スポンサーサイト


お礼申し上げます

当ブログに訪問していただきありがとうございます。
本日はお礼を述べさせていただきます。

創価学会という冷酷無比な悪』のシバ様

木花のブログ』の木花様

真実と幻想と創価学会』のクロ様

白バラ通信 パンドラの箱』の髙倉良一様

拙ブログをブログ上でご紹介していただきまして誠にありがとうございました。
また、リンクしていただきましてありがとうございました。
失礼ながら、この場を借りましてお礼申し上げます。ありがとうございました。

なお、私のブログは悪質な嫌がらせや誹謗中傷に対処する為、現在コメントとトラックバックは封鎖しております。また、メールアドレスの記載も控えております。
ご不便をおかけすることになりますが、どうかご理解ください。

また、私のブログはリンクフリーですので、リンクされたい方はご自由にリンクしていただいて構いません。
私も気に入ったブログやサイトは次々と勝手にリンクさせて頂いております。その点、ご了承ください。


当ブログは頻繁に更新する事はできませんが、これからも創価学会への批評を続けて参ります。
これからもよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

時空無限

Author:時空無限
FC2ブログへようこそ!

人気ブログランキングに参加中
ご協力をお願いします


人気ブログランキングへ



こちらにもご協力をお願いします



最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
