スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮を見て創価学会を想う

北朝鮮で事実上のナンバー2だった張成沢(チャンソンテク)・前国防委員会副委員長が処刑されたそうだが、このニュースを見てすぐ創価学会が頭に浮かんだ。それほど北朝鮮と創価学会は似ているからで、北朝鮮メディアによる張氏への糾弾報道も創価学会メディアによる反逆者への非難記事とそっくりだ。
「生命尊厳」を標榜している創価学会だが、北朝鮮のような権力を手に入れたなら、反逆者を即死刑執行してしまいたいというのが本音だろう。それだけに、創価学会が国家権力を完全掌握するような事態になったら北朝鮮のような恐怖政治・恐怖社会が実現してしまいかねない。
このような記事を書くと、「そんなのは妄想に過ぎない」と一笑に付す学会員が多いのだが、一般会員でも知らないのが創価学会の正体なのであり、今は学会批判者をせせら笑っている会員も、そのうち学会に疑問を抱くようになり自らが学会批判をする立場になった時、そんな呑気な事を言っていられるかどうかだ。
「創価学会から守ってもらっている」と信じている学会員も多いが、それこそが妄想というものだ。



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

時空無限

Author:時空無限
FC2ブログへようこそ!

人気ブログランキングに参加中
ご協力をお願いします


人気ブログランキングへ



こちらにもご協力をお願いします



最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。